気になるけれどどうしよう

お買い物をしていてふらりと入ったお店。
最近、街にできた紅茶屋さんなんだけど、なんだかおしゃれなリビングって感じでできたときから前から気になっていたの。

 

わたしのおうち――はなぞの小屋の素朴な感じともまた違う、映画に出てくるような感じ。
なんだか傘を持って踊りたくなるようなカラフルさでなんだか好きな雰囲気。

 

そこで見つけたティーカップがなんだか気になったの。
お店と同じようにカラフルでかわいいから虹色で揃えてみたりとかしたら楽しいかもね。

 

どうしようかなぁ、お茶会に向けて買っちゃおうかなぁとか考えてたりするんだけど。
でもでも、ナチュラル系で揃えたおうちに似合うかな?

 

迷っちゃうよね。

 

けど、招待するお友達とかを考えるとみんなの文を揃えるとなるとお金がたりないかも。
これはやっぱり、あれが一番かな?
わたしのおやすみ前のティータイムの為のティーカップにするの。
それならパパとママとちびくまくんの分だけで足りるもの。

 

それなら一緒にこのカップに似合うお花も帰りに摘んでいこうかな。

Message Board

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>