お買い物に行ってきます

午後になるとさっそくわたしはお買い物に出かけることにしたの。
うさぎくんと鳥の子がおうちに帰ってからお気に入りお帽子をかぶってママから借りたカゴを持ってウキウキ気分。
かわいいお花がたくさん咲いてる小道をスキップしたりで足取りもとってもリズミカル。
楽しいアイディアが浮かんだから大好きな帽子もいつもお出かけのお供にしてるワンピースもいつもより着ていて楽しい。

 

さてさて、お茶会のアイディアは浮かんだんだし動物たちも招待しようと決めたけど、実はメニューは何かまだ決めていないんだよね。
動物たちも好きなものがいいかなぁとは思ってるんだけど、それを考えるとお店に迷うのも楽しいかなって思ってね。

 

キッチュかなぁ。クッキーかなぁ。パイかなぁ。ドーナツかなぁ。フルーツサラダかなぁ。サンドイッチかなぁ。

 

おいしいお菓子は色々あるし、作るの楽しいおかしも沢山あるからやっぱり迷っちゃうよね。
お店で材料の棚を見ながら目移りするのが今から楽しみ。

 

あとは途中で通る原っぱで美味しそうなハーブや山菜なんかも見つけてこないとね。

 

このカゴを持って街へ出るときはいつだってウキウキ気分なんだけど、今日はそのウキウキがとびきりなの。

 

さてさて、どんなものを見つけられるのかな?

Message Board

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>