あとは待つだけ

明日は待ちに待ったお茶会の日。
お買い物に出かけてお菓子の材料を買ってきたり。
ここ何日かお友達に招待状を送ったりしながら過ごしていたの。

 

そして、今日はお茶会でみんなと一緒に食べるお菓子を作っていたの。
今日はちょっぴり夜ふかしになってしまったけど、それでもおいしいお菓子ができたからとっても満足。
あとは、みんなが喜んでくれるかだよね。
そこは楽しみ半分、不安半分かな?

 

でもでも、今のわたしはとってもとってもワクワクしているの。
だって、明日の為にがんばって準備してきたんだもん。
それに今回は珍しくちびくまくんもお手伝いしてくれたしね。

 

わたしのお菓子はこれで全部だけど、みんなはどんなお菓子を持ってきてくれるんだろう?
それも楽しみだよね。

 

さぁ、お片づけしたら明日の為にそろそろ寝ようかな。
けど、楽しみすぎて眠れないかもね。

Message Board

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>