ここがわたしのおうちです

はなぞの小屋の春

はなぞの小屋の春

はじめまして。はなぞの小屋に住んでいる庭師の一人娘のリルです。

今日からわたしが絵日記でみなさんにはなぞの小屋の出来事を
お話ししていきたいと思っています。

今日の絵はわたしの暮らすはなぞの小屋。
春の初めにわたしがたくさんの人たちや動物さんと一緒に
お茶会をすることにしたの。

実はこの絵はその招待状の為の絵で今日、
お花畑にお気に入りの椅子を持ちだしてスケッチブックにこの絵を描いていたの。

このはなぞの小屋は静かな森の植物園にある小さな家。
毎日ここでパパとママのお手伝いをしながらこの小さな家で
絵を描いたり、写真を撮ったりしているの。

せっかくだからこれから新しい春がやってくるまでの一ヶ月と少しのあいだ
お茶会の準備やわたしの日常を書いていこうと思います。

もし、来てみたくなったらいつでもわたしに声をかけてくださいね。
あと、せっかくだからこの絵日記にお手紙くれたらうれしいな。

Message Board

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>