「ドール展~はなぞの小屋の休日~」をおさんぽ

第一弾の展覧会である「ドール展~はなぞの小屋の休日~」の様子をお伝えします。

こちらはスタッフや作家さんたちの話し声が入ったりしてますが、音楽をつけたものをまた後日制作予定です。

今回は一所に展覧会に迷い込んだ気分でお楽しみください

まずはじめは小さな子たちの遊び部屋へ。ここではベアやかわいいけど精巧なドールハウスを楽しめます。

とってもほっこりできるお部屋ですよ。

打って変わって、とっても美しい澄んだ空気の人形たちの部屋。

まるで、古い本の中に迷い込んだような幻想的な雰囲気をお楽しみください。

いかがでしょうか?

秋もこのような展覧会を作り上げていきたいと思います。

前回参加いただいた作家さんたちの作品たちも近日紹介予定ですのでお楽しみに!

Message Board

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>